31歳 オールインワンクリームは、高機能でないと

化粧水から乳液、保湿クリーム、更にはファンデーションの下地までひとつで様々な機能や効能があるので忙しい朝でも洗顔後にオールインワンクリームを塗るだけで、すぐファンデーションに取り掛かれるのがズボラな私にぴったりで嬉しいです。

 

でも、保湿効果を謳ったオールインワンクリームは塗った時にベタベタして肌に張り付くような気持ち悪い感触のものもあるので使用感に関しては当たり外れが大きい基礎化粧品とも言えると思います。

 

あと、オールインワンクリームの中にはスパチュラ(プラスチック製のヘラ)がついていない物もありますが、これだと爪の隙間に入ってしまいますし、素手で毎日手に取っていると細菌が繁殖しそうで長期間使うには不衛生に思えるのでその点も気になります。

 

オールインワンクリームはジャータイプのパッケージの物が多いですが、市販されている多くの保湿液のようにプッシュ式のボトルに入っていたら蓋を閉める時にもベタベタせずいいのになあと使う度に思います。

 

ユーグレナのオールインワンは、かなり高機能

ユーグレナの「oneオールインワンクリーム」はまだ使った事がないのですが、成分を見てみるとお肌に良い事で有名なプラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンといった有効成分がこれでもかというほど詰め込まれている事に驚きました。

 

保湿クリームとしての役割はもちろん、リップクリームやアイクリームとして使えるのはポイントが高いです。

 

ただ「oneオールインワンクリーム」は一番小さいサイズが40gのようなので、最初はお試し用として使えるもっと小さいサイズの物が欲しいです。

 

肌に直接塗る基礎化粧品類は肌に合う、合わないが一番大きい商品ですので、いきなり大きいサイズを購入するのは少し抵抗があります。

 

ドモホリンクルのように、電話やインターネットから無料で申し込めるお試しサンプルのシステムがあればもっと手に取りやすい商品になるのではないでしょうか。

 

これだけの機能と成分を兼ね揃えている商品なのに、こういった理由でまだ使った事がないという方も多いかと思います。